競輪楽しみ隊

競輪を長ーく楽しみたいと思っている私のブログです、賞金ランキングを中心にTwitterのTweetも加えていきたいです。

2019.12.02 ヨソカツ競輪の成績

12月のスタートダッシュには失敗

まだスタート地点でモタモタしてます😢

f:id:k-rinman:20191203002706j:image
f:id:k-rinman:20191203002656j:image

荒れたから、流れが変わった、、とか

言い訳したくねぇー

これがギャンブルですね

購入者さんいなかったので安堵

早く何とかしないとと焦らず

パターンにとらわれず

賭け金くらいは均等にして

思い切ってやりたいな

暫くは更新しないかも?(⬇︎ならば)

宜しくです

 

12/3

別府記念決勝戦ですが、

木暮と浅井選手はよく絡むと思います

連携は無いが3着に2人が入ってる事が多い気がしますよ

 

私ならばワイド12を100円を買います

こんな車券も買わないと面白くないよ

 

ではまたいつか

成績上がったらw

f:id:k-rinman:20191203004319j:image
f:id:k-rinman:20191203004308j:image