競輪楽しみ隊

競輪を長ーく楽しみたいと思っている私のブログです、賞金ランキングを中心にTwitterのTweetも加えていきたいです。

2019.11.26 ヨソカツ競輪

f:id:k-rinman:20191127032547j:image

 

*賞金ランキングの更新だけでは

寂しく思うので

私が毎日参加しているヨソカツの競輪の

予想成績を載せていこうかと。

あくまでも成績であって

予想はGambooさんに登録すれば

どんな予想してるのか?わかります。

 

 

f:id:k-rinman:20191127030007p:image

賭け金は以前は1R辺り全額(1万円)投資でしたが、今は2000円位とセコくやってますからね。

問題は回収率ですね

月末だからランキングのランクの事考え

上位陣がセコくやってるみたい

私はワイドが好きなので

予想は買ってもらえませんね😅

まぁ〜自分の車券の為に予想して

ヨソカツに公開して

予想の全部は無理ですが、

絞って買って楽しみたいだけ。

 

では頑張って予想して

成績を公開出来るといいな

 

またね