競輪楽しみ隊

競輪を長ーく楽しみたいと思っている私のブログです、賞金ランキングを中心にTwitterのTweetも加えていきたいです。

大穴車券【BーB車券術】更新

f:id:k-rinman:20201128051005j:image

11/27

平塚ナイターは落車レースでしたが、

大穴出ましたね

BーB車券ならば当たってました!

 

Bの多い選手を狙うだけ

2車単かワイドがオススメ

 

20201127 平塚競輪
f:id:k-rinman:20201128043841j:image

5=6で

 

f:id:k-rinman:20201128043856j:image

 

 

20201127 福井競輪

f:id:k-rinman:20201128043945j:image

 

6=1、4、7


f:id:k-rinman:20201128044001j:image

 

 

詳しくは2019年1月記事2本を再掲載しますので、しばらく当たるのか?を必ずチェックして下さい!

そして、

あなたの狙い方を確立してね

押さえにBーBを2~400円というのもアリかな?

 

では✋

 

 

 🔴🔴🔴🔴🔴【再掲載】🔴🔴🔴🔴🔴

 


🔵2019.1.25

更に詳しくという事で

加筆しました!


【 B-B車券】とは?

大穴車券を取りたーい方の
車券作戦のヒントにして下さい!

近況、デカいのが来るなと思う狙い方は
BS多⦿→◯
つまり、KEIRIN.JPの出走表にて
右側のBのことですよ
赤字→青字
先行→先行で決まるとデカイよ!
本日の全開催の出走表見て
先行→先行でデカいのが出てるかも?
1つ位はあると思いますが、
出なかったり
来ても安いかも?
◉⇔○ ②点で裏押さえてね

【注意点】
: imagef:id:k-rinman: 20190125163557j:image

B<*.* 裏無し2点

 

: image

 


とにかく昨日、今日の全開催を調べてください
スマホでできますよね
* 9車立レース限定がいいと思いますが、
自分なりに
狙いを絞ってもいい
そして、3連単を狙っても。

毎日当たる訳ではありません⁉︎

あくまでも自己責任で。

ではまたね

 

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵


【 B-B車券】とは?

大穴車券を取りたーい方の
車券作戦のヒントにして下さい!

近況、デカいのが来るなと思う狙い方は
BS多⦿→◯
つまり、KEIRIN.JPの出走表にて
右側のBのことですよ
赤字→青字
先行→先行で決まるとデカイよ!
本日の全開催の出走表見て
先行→先行でデカいのが出てるかも?
1つ位はあると思いますが、
出なかったり
来ても安いかも?
2車単◉⇔○ ②点で裏押さえてね

【注意点】
: image

: image

 

: image

ただし、ガールズは❎並び無しの為
見送りとなります。

 

 


とにかく昨日、今日の全開催を調べてください
スマホでできますよね

自分なりに
狙いを絞ってもいい
そして、3連単を狙っても。

: image

年金爺さんや競輪依存性の方
1日500円位(9車立てのみF2)
または全レース1200円位で
遊びたい方は
B=B を2車単2点でなく
B=B ワイド1点で狙うんですよ

これも昨日、今日の9車立てレースを
調べてください!

ワイドだけに大穴とはいきませんが
600円買って1200円の戻しで
楽しめる人はどうでしょうか?

 

 

毎日当たる訳ではありません⁉︎

あくまでも自己責任で。

ではまたね