競輪楽しみ隊

競輪を長ーく楽しみたいと思っている私のブログです、賞金ランキングを中心にTwitterのTweetも加えていきたいです。

1/31 競輪依存性の私の買い方

2車単B=B 2点では高松記念、小田原(9車立て)は当たりません

こんな日もありますが、

 

なんと⁉︎

ワイドなら当たってます!

 

 

高松記念

 

f:id:k-rinman:20190131170944j:image

 

f:id:k-rinman:20190131171004j:image

8=3 ワイドなら✌️1610円

 

小田原では

 

f:id:k-rinman:20190131171110j:image

 

f:id:k-rinman:20190131171128j:image

 

最終ですが(^◇^;)

1=4  2.3着でしたが、

ワイド1点で910円✌️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1日に600円(後半戦)

または全レース1200円の少額で

競輪を楽しむ手もありますよね

毎日2〜3万掛ける金持ちさんならば別だけど

競輪が好き、やめられない人は

少額でやればと思います

 

狙ったレースだけやるのも良い

 

競輪依存性の方は

車券さえ買えばいい人います

タバコでも500円位

競輪で500円で🆗ならば

依存性のまま人に迷惑掛けず

楽しめるのではないかな?

私もドップリ依存性でーす!

毎日少額で楽しんでます

 

B=B のやり方でなくても

自分なりの狙い方でもいい

ワイドでやってみてはどうかな?

 

追伸 20:08

 

 

伊東ナイターで

2車単当たりましたよ

もちろんワイドも

安いけど(^◇^;)

f:id:k-rinman:20190131200721j:image

 

f:id:k-rinman:20190131200728j:image

 

 

 

 

 

☆貴方の車券にお役に立てれば幸いです!御祝儀?儲けたら自分や家族の為に買物でもすれば?
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://arigato3.62955.xria.biz/?guid=on