競輪楽しみ隊

競輪を長ーく楽しみたいと思っている私のブログです、賞金ランキングを中心にTwitterのTweetも加えていきたいです。

大穴車券の狙い方(B-B車券術)

20201128 更新しましたので

こちらの記事をお読みください!

http://k-rinman.hatenablog.com/entry/2020/11/28/051242

 

 

 

 

 

🔵2019.1.25

更に詳しくという事で

加筆しました!

 

 


【 B-B車券】とは?

大穴車券を取りたーい方の
車券作戦のヒントにして下さい!

近況、デカいのが来るなと思う狙い方は
BS多⦿→◯
つまり、KEIRIN.JPの出走表にて
右側のBのことですよ
赤字→青字
先行→先行で決まるとデカイよ!
本日の全開催の出走表見て
先行→先行でデカいのが出てるかも?
1つ位はあると思いますが、
出なかったり
来ても安いかも?
◉⇔○ ②点で裏押さえてね

【注意点】


B<*.* 裏無し2点








とにかく昨日、今日の全開催を調べてください
スマホでできますよね
* 9車立レース限定がいいと思いますが、
自分なりに
狙いを絞ってもいい
そして、3連単を狙っても。

毎日当たる訳ではありません⁉︎

あくまでも自己責任で。

ではまたね




☆貴方の車券にお役に立てれば幸いです!御祝儀?儲けたら自分や家族の為に買物でもすれば?
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://arigato3.62955.xria.biz/?guid=on